theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

北弘電社の社屋兼マンションだけでも迷惑です


f:id:theturthiswin:20160723112006j:image
右側にちょっと写っているのが当方宅
南側の東西半町の横長3階マンションが北弘電社です


1階に北弘電社と子会社の事務所
2.3階は
住人無し、まったく無し
過去、賃貸マンション
今は夜に照明なく、気持ち悪い廃墟の雰囲気です
それが13年以上続いています

この周辺は住宅街です

公共性もまったくない建物です

無駄なコンクリート壁です
真冬は壁により、当宅の日照が遮ぎられます

北弘電社の騒音で迷惑
北弘電社の建物でも迷惑
なのに
お金を払えと、訴えを起こすのだから
それを指示した責任者の顔が見てみたい

私は自宅で住所も晒していることになります

北弘電社の社員の自宅など知りません
北弘電社の子会社の社員の自宅も知りません
北弘電社の指示した人の自宅も名前もわかりません

フェアではないですよね

現在
北弘電社札幌本社の社長は春から変わりました

北弘電社は顧問弁護士を使い
私に圧力をかけてくる、そのやり方


評判は
近所、町内会でも噂になってます
会社所有地の雑草刈りをやらない
夜は真っ暗で治安的によくないマンション

閑静な住宅街に相応しくない