theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

北弘電社の評判は町内会でも良くはありません



住んでいる人はまったく無しで13年
(北弘電社、東西に半町の横長ベランダの2.3階)
(2階ベランダには太陽光パネル)

私は北弘電社と相対する位置関係ですが

町内の方々は北弘電社と少し離れているし
北弘電社の
南側には出入り口駐車は一切ないので
(北側にすべて集中してそれは私の家の真正面です)

騒音的に
かなり鬱陶しいとは
なりませんが

13年以上
北弘電社の3階の社屋兼マンションに
住んでいる人は、まったくいない
とは知っています

特に2.3階の元賃貸マンション部分
夜間まったく照明なしなので

なんで賃貸できないのか謎?
直す事はできないのか?
いわゆる、事故物件なのか?
夜照明なし、かなり暗いし、気持ち悪い
治安的によろしくない
誰でも敷地には入れるような管理

なんで解体しないのか?

そういった声も聞こえてきます
住宅街ですから当然です

必ず老朽化したベランダ付きマンションは
住人がいないと
鳩だらけになっていきます、数年前から
鳩が集まり始めました
カラスも北弘電社屋上に貯まってます
鳩に巣を作られるとかなり汚いです
(過去の一軒家で経験してえらいことになりました)

北弘電社の2.3階のベランダが鳩の棲みかに
なるのは時間の問題です

カラス、鳩は人の気配の無い所を
毎日チェックしています
1度ターゲットを決めると巣を作るまでかなり
しつこいです
そして以外と、うるさいやつらです
こんなデカイ声で鳴くのか!
ビックリします

そういえば
帯広市の駅前のビジネスホテルに泊まり
隣が鳩の巣でした、夜でもうるさい……
ホテル側も隣の管理なので困っていました

私は北弘電社のベランダではない側ですが
ベランダ側のアパートの方々
鳩に悩まされる事となります

北弘電社は管理しているわけだから毎日でも
2.3階に人を行かせるなど、たった10分でも効果あります

1年に1度も点検してる様な姿は見たことは
ありません、雑草も刈らないのだから
そんなもんです

自分が住んでいるわけではので!やらない
見て見ないふり、、

数年で交代するなら、問題処理は先送り
上から命令があるまでやらない
市役所の公務員みたいですが

公務員なら、顧問弁護士を使い
恫喝的訴えまではないでしょう

ブラック企業の隣人は最悪です
さすが、建設業だな思います

力業がお得意なようで