
theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

北弘電社のプレハブ倉庫は違法です


f:id:theturthiswin:20160725081107j:image
私の家の西隣の
北弘電社所有地
(土地を買い増しして西側にも来た)の

プレハブ倉庫
建築物申請が必要な広さです

境界線から27cmの所に建てられました
屋根と境界線の間隔はほとんど無し
法律違反ですね

50cm離すという決まり事よりも

プレハブ内で早朝、昼間、夜間
突然バタバタと始まる
大騒音なんですよね

南側リビンク正面でも騒音をやられて
西側寝室部屋隣でもやられる

プレハブ中でやっているので誰がやっているか?
まったくわかりません
(北弘の子会社なのは確実)

顔と姿を隠せるので
おもいぞんぶん!騒音やっているな
と思いました
脚立をぶん投げる、金属パイプぶん投げる
そんな音です

プレハブの壁なんて障子紙みたいなもの
隣の部屋から聞こえてくるようなもの

まったく気を使わない、または
挑戦的かつ圧力なんですよ、常に当方宅に
それが10年以上……

家族は圧力に完全に疲弊しました
精神的におかしくなっていました……
住んでいる
リビング前からも寝室側からも
騒音をたてられる
これはたまりません

家族はとりあえず他の所に住んでます

北弘電社の子会社
なんか文句があるのか?
早朝の当方宅の正面集合からそんな雰囲気だしてます

建築業の現場の人達らしいですよね
15人以上の男だけの集団
声がやったらデカイのも基本です
どこでも喫煙場所なのも基本です



_______________

f:id:theturthiswin:20160725081941j:image
プレハブの北側が出入り口シャッター
その横の管理者?プレート

現在はプレート無しです

菱弘電設とありますが
土地持主は北弘電社です



とにかく迷惑な隣人の話です