
theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

ホームページの無い会社と、顔写真の無い弁護士


前回の記事で
札幌弁護士会
私からの懲戒請求に対して
この件
北弘電社顧問弁護士で菱弘電設の代理人でもある
ふたりの弁護士について

問題があるようだ…と判断して
調査開始の決定ということです

今後、弁護士会の判断がどうなろうと

当方のポストに、その弁護士事務所の書簡が
入っていたのでもう遅いです(下の写真)





1ヶ月以内に2通とも速達
消印で解ると思います

郵便配達人は速達担当だと、わざわざ
本人確認したいようで、ポストに入れられて終りではなく
玄関でのやりとり、当方の時間的損失
まったく!迷惑です
____________










ところで
ホームページの無い会社(菱弘電設)と
ホームページに顔を載せてない弁護士は
いまどき
無いなと思います

菱弘電設の道内各地求人情報はあります

例えば
就職しようかな、そう思ったら
その会社ホームページはチェックしますよね?

菱弘電設(どう読むのさえよくわからない名前)
検索してみると
二次情報だけで
会社が発信してるページはなし
まったく何をやっているのか解りません

____________


弁護士本人の顔

実際会ってみたら悪役商会みたいな
強面で声もドスが効いていたら嫌ですからね

どんな人が大事な相談に乗ってくれるのか
気になってあたりまえです

**********************
参考ページ
「顔」が見れない弁護士の受け止められ方http://kounomaki.blog84.fc2.com/blog-entry-267.html
上記記事内容は時代的に正論だと思います
********************************************