theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

北弘マンション南側アパート

北弘マンションの南側に面して

一軒家と
新と旧のアパートあります

今回
私の父は教師だったので
教え子の方が
長年住んでいるんだと解りました

偶然、アパートからは
かなりの距離のある場所で
お話をする機会がありました

私は一軒家住みですが
アパート住みの方にはそれなりの悩みが
あるようで、お話できてよかったです

アパート大家との橋渡し役
なにかと細かい事も対応できたら思います

以前よりも古くはなったアパートだけど
変わった、大家さんのおかげで
すべての住人関係がよくなって
みんな顔見知りの安心感もあって
住みやすいので感謝してる

そう言っていました