
theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

倉庫管理者のプレートを無しとした建築物


f:id:theturthiswin:20161206162536j:image
現在は管理者プレートが剥がされています





f:id:theturthiswin:20161206162546j:image
今年の春、菱弘電設と読めます



菱弘電設帯広支社と同階で同居している親会社は
北弘電社帯広支社です

この倉庫は
私の敷地に接しています
あまりに近いな!と思っていました
距離を計ったところ、法律に触れています
倉庫も建築物です
屋根の部分も含みますから

完全に、違法建築物です



次は過去
北弘電社帯広支社は
隣人に常識的な気配りがあったような
時代の写真をアップします

しかし数年後
私の敷地(庭)に【故意】に北弘電社側の雪を
除雪重機を使い大量に積み上げた
写真もアップします

家族は当然憤慨していました
会社ぐるみ人数で圧力をかけてくる男達

数年続きました

家族はうんざりして別の場所にやむなく住んでいます