
theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

隣人宅に平気で大量の雪を重機で積む北弘電社帯広支社


f:id:theturthiswin:20161211221358j:image
3階建て社屋兼マンションですが2.3階は住人不在


f:id:theturthiswin:20161211165040j:image

f:id:theturthiswin:20161211170824j:image





f:id:theturthiswin:20161211165049j:image

f:id:theturthiswin:20161211170838j:image


過去
北弘電社のマンション(水公園ハイツ)
に住んでいた方から、写真をもらいました

私のブログの存在を知って役に立ててほしい

その方は
北弘のマンション管理に
不満がありマンションを引越したらしいです

写真手前が北弘敷地、柵から奥が当方敷地です
あきらかに
大量の雪が当方敷地に積みあげられました
それにより庭木は損傷して枯れました

もちろん
当方敷地に積んでも構わないなど言ってません

____________






f:id:theturthiswin:20161211165511j:image
同日です
積んであるあたりを気にして家族が撮影



f:id:theturthiswin:20161211165841j:image
北弘電社玄関の東には
2台自販機ありました

数人があつまり当方宅を向きながら
長々と世間話が頻繁でした
リビングからの写真ですから
【集団で覗かれているよう風】は遺憾です

家族は除雪の問題と合わせて
抗議したようです
自販機まで当方敷地から3mの距離

あまりにも世間話にしては
声が大き過ぎるし、男達の人数も多い
外に出る気にならない
そのような話を家族から聞きました





f:id:theturthiswin:20161211165852j:image
北弘電社敷地を除雪する当時の社員
この重機で当方宅に雪を積んだと家族から聞きました


庭に雪を積んでいる瞬間まで
監視しているほど
家族は暇ではありませんから
とりあえず写真を撮ったと思います







その他
手作業の除雪で平気で当方宅の庭に
何度も雪を投げ入れる社員がいました
監督者はそれを見て見ないふり

その時、私は冬休みで家に居ました家族も
その現場を見ています
住んでいる住人がいると解っていながら
ありえない行為です

一言抗議しました

北弘電社責任者からその後なにも!
申し訳ない今後は気を付ける、等々

まったくありませんでした