theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

エアコン室外機などの騒音で隣人トラブル



エアコン室外機が隣にあった
引越して一夜過ごして、うるさかった
後悔する前にチェック、したいですね

繁華街ならすぐ壁越しに
エアコン室外機がある例は多いでしょう
低周波ほど
地面から伝わる振動が増えます

エアコン低周波数の音は、防ぎ様がない
耳栓をしても無駄です

_____________


この
f:id:theturthiswin:20170413215455j:image
北弘電社帯広支社があるのは
繁華街ではなくて、住宅街です

エアコン室外機は背丈より大きくて
工場を連想します
この1階事務所内に
大型保冷庫でもあるのでしょうか?
建築会社事務所のようですが

、、謎です


2.3階マンションのようですが
10年以上住人はまったくいません
なぜ、そうなってしまったのか?


、、謎です




エアコン室外機はタイマー駆動で
冬の早朝から唸っていました
これはうるさいでしょうね

エアコン室外機の、すぐ隣は
一軒家とアパートがあり
計7世帯

それらの(大家)オーナーは、私の親戚です







昨年
北弘社員数名は上からの命令により
北弘事務所周辺の
住人自宅に突然、訪問をした件を知っています

、なぜ?そのような事をするのでしょうか
●問題を抑止したい牽制ではないでしょうか

●問題とは
区画の真ん中に東西に半町横長に占拠する
住人不在で上階と東側は廃墟みたいな
写真の
北弘事務所兼3階マンションの存在

町内に
住んでいる人達はそこに生活があります
住んでもいない社員の方とは違うのです

別に……
北弘の人達とは話したくはない
新しく会社が引越して来たわけでもなく
突然に自宅やって来て、ここの町内会は
どうなってる?とか聞いてくる
どうなってる?のは住人不在放置マンションだろ
、訪問はやめてほしいわ……
、近所の人から聞きました

まったくその通りで、手土産など
お菓子を配れば●問題が消える件ではありません


________________

北弘の南西、アパートと一軒家への
訪問はやめてください、男達ばかりの
建築会社というイメージで恐れています。
__________________