theturthiswin’s blog

企業からスラップ訴訟された、個人の 私が、事実を晒していくブログです

ヤクザみたいな人達がヤクザみたいな車で 家の周りを何度も往復して嫌な感じですよ

4月17月曜、二人組
5月12金曜、前と違う二人組

____________
ヤクザのような車という種
車にちょっと詳しいなら解るでしょう

ボディ色、白はない黒一択に決まってる
ホイールは超インチアップしてギラギラ
ランクルハイクラスとか、外車とすぐ解る外車
スモークウインドウ濃いめ
ナンバーがゾロ目

通常の話と携帯喋りの声が異常にでかい
携帯しつつ運転
ソロ行動はしない二人組以上がデフォ

ビジネスマンのような
スリムなスーツなどありえない
基本オーバーサイズな服装で黒

オラオラしたオーラを常に出してる
存在自体が威圧というキャラ

ほんと嫌な人種ですよね

人のリビングの目の前何度もうろうろ
二人組は声がでかすぎる
通りから車でゆっくり移動しつつ
人の家を覗いていく


そんな人種を
呼んでいるのは誰でしょうか